2018年度大会について

本年度の地区大会は、日本ピッチ&パット選手権への予選を兼ねております。大会進出の条件は、下記の通りとなりますのでご確認ください。

なお、日本ピッチ&パット選手権は年内開催を予定しておりましたが、延期となりました。日程が決まり次第こちらでお知らせ致します。

 

【日本ピッチ&パット選手権】

3月3日に行われるピッチ&パットマッチプレーAKIRAカップ及び3月から11月までに行われる各地区大会には、順位・成績に応じてポイントが付与されます。

■マッチプレー (予選通過5pt、決勝トーナメント1勝毎に5ptを付与)

■各地区予選 (1位20ptから20位1ptまで1pt刻みで付与)

■各選手が大会で得たポイントの*合計によりランキングを決定し、全ての予選大会終了時の ポイントランキング上位80名に決勝大会への出場権を与える 。

*今年度は日本ピッチ&パット選手権に対する地区別のランキングを行わない為、どの地区予選でポイントを得ても全てのポイントはランキングに反映されます

■決勝大会では優勝、準優勝、3位及び年間MVPを表彰します。

One thought on “2018年度大会について

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

この投稿はコメントできません。